ALL人気AV女優動画

『レイプ・陵辱』一覧ページ。人気AV女優を中心に最新作~人気のアダルト動画を紹介中。

ヤクザの妻を妊娠させた僕の身代わりに監禁されて妊娠するまで中出しされ続けた大好きな姉 絶倫ヤクザ無限レ×プ孕ませ肉便器 佐山愛

【waaa00226】ヤクザの妻を妊娠させた僕の身代わりに監禁されて妊娠するまで中出しされ続けた大好きな姉 絶倫ヤクザ無限レ×プ孕ませ肉便器 佐山愛

「弟さんの不貞の罰…お姉さんのカラダで償ってくださいよ」
音信不通だった弟から助けを求める連絡。
ヤクザの男どもに弟の身代わりとして『妊娠するまで逃がさない』監禁中出しを繰り返される肉便器扱い…。
弟の前で中出しレ●プ。
首輪に繋がれ連続種付け。
鬼畜な男どもに強●奉仕させられ、昼夜問わず中出し制裁。
さらに下衆なヤクザの前で弟との近親相姦。
チ○ポにえぐられ続けたカラダは心に反してイかされ続ける…。

もっと見る

アダルトブログ相互RSS

大っ嫌いな子供部屋おじさんの従兄から来る日も来る日もベロベロ舐めつくされどこを触られても愛液溢れ出すほど超敏感なカラダに開発されてしまったワタシ 倉本すみれ

【real00812】大っ嫌いな子供部屋おじさんの従兄から来る日も来る日もベロベロ舐めつくされどこを触られても愛液溢れ出すほど超敏感なカラダに開発されてしまったワタシ 倉本すみれ

受験のためしばらく預かる事になった生意気な従妹に罵られ傷ついたこどおじのブチ切れレ×プ!
年の離れたニート従兄のキモい視線を不快に思いながらまさか変な事はして来ないだろうと油断していた私が甘かった…
私の下着を嗅ぎオナニーしている姿に嫌悪感を爆発させるも大人の男の力に敵う筈もなく容赦ない激ナメ激ピスに堕ちてしまった!
中年ニートのチ●ポは悔しいくらいにどストライクでした…

もっと見る

性処理接待スイートルーム 自分の部下に裏切られた女社長の私は、ムカつく取引先の濃厚オヤジ達に朝まで、何度も、イカされ続けて… 高橋しょう子

【mide00990】性処理接待スイートルーム 自分の部下に裏切られた女社長の私は、ムカつく取引先の濃厚オヤジ達に朝まで、何度も、イカされ続けて… 高橋しょう子

立場逆転!ハイクラスな勝ち組女を輪●凌●!
自らの部下に裏切られた女社長のしょう子は取引先の男達と無理ヤリ強●相部屋。
「女なんだから何をされるかわかるだろ?」
強●イラマ、オイル乳揉み、ねっちょりクンニ、ご奉仕洗体、強●パイズリ、激ピストンFUCK、デカチン3Pレ●プ!
格下男達の絶倫チンポで休むことなく犯●れ何度もイカされ続けたしょう子は、単純な快楽に溺れ、築いてきたキャリアは崩れていく…。

もっと見る

大嫌いなオヤジ上司に仕組まれた一泊二日いいなり温泉接待で死にたくなるほどイカされて… 水卜さくら

【mide00898】大嫌いなオヤジ上司に仕組まれた一泊二日いいなり温泉接待で死にたくなるほどイカされて… 水卜さくら

1泊2日の温泉接待に同行させられた新入社員のさくら。
パワハラ上司の言うことは絶対で、道中の車中ではネチネチとイヤらしい責めを受けても我慢していた。
旅館につくと上司は混浴を強●、Gカップ乳を弄ばれ…取引先との接待では、初対面のオヤジの相手をさせられる屈辱性接待。
さらに上司と2人きりになると、イッたあとも何度もイカせようと激ピストン!
大嫌いな上司の絶倫チンポで死にたくなるほどイカされ堕ちていく―。

もっと見る

ボクを助けてくれた人事部の葵さんが犯されているのを見て鬱勃起。 葵つかさ

管理人の評価:4
【ssni00567】ボクを助けてくれた人事部の葵さんが犯されているのを見て鬱勃起。 葵つかさ

パワハラが日常のブラック企業に入社したボク。
気弱なボクは直ぐにイジメの対象になったが人事の葵さんに助けられました。
恩人の葵さんはボクをかばったせいでミスを押し付けられ力ずくで犯されてしまう。
それを切っ掛けに葵さんは頻繁にセクハラされるようになった。
ボクは何もできず、ただそれを見て勃起する事しかできなかった。

もっと見る

女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな

管理人の評価:3
【snis00992】女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな

遂に橋本ありなが凌辱ドラマ作品解禁!
拘束・輪姦・イラマチオ同時解禁スペシャルでお届けします。
真面目で正義感の強い生徒会長ありなが、校内で男たちの標的となってしまう…。
「お願い…やめて…助けて…」
必死に抵抗するも、薄汚い肉棒を口、マンコに強制挿入!
ありなが徹底的に犯され、堕ちていく姿は必見です。

もっと見る

こんなに濡らしちゃ、あなたに言い訳できない 松下紗栄子

管理人の評価:4
【atid00284】こんなに濡らしちゃ、あなたに言い訳できない 松下紗栄子

夫が事故で多額の賠償金を背負い、紗栄子は婚前の経験を生かしてエステで働く事に。
…狙われた人妻の末路。勤務先のエステで襲われ、闇ネットカフェで調教配信。
調教を終え従順になると、生出演と称して客にハメられる。

もっと見る

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

管理人の評価:4
【miad00966】クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。
そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。
誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。
僕の唯一の希望だ。
いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。
麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

もっと見る

この娘、壊してやる…。 椎名そら

管理人の評価:4
【apak00144】この娘、壊してやる…。 椎名そら

男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまったJKそら。
暗くじめっとしたアジトに連れ込まれ強引なSEXを強要されます。
ボンテージを着せられ玩具調教、電動工具バイブのアクメ絶叫に放心状態のそら。
媚薬を飲まされイラマチオの末に連続3発の特濃口内発射。
その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった彼女の人格破綻の過程をお愉しみください。

もっと見る

犯された護身術講師 川上奈々美

管理人の評価:4
【53dvaj00074】犯された護身術講師 川上奈々美

奈々美が講師をつとめる護身術教室に、男の生徒・富樫が入ってきた。
富樫はもともと格闘技をかじっていたこともあってか、どことなく護身術をバカにしている様子で、あわよくば奈々美を倒して自分の力を誇示しようとしているようだった。
ある日、富樫に個人レッスンをしている際、奈々美は不意に乳房をさわられて反射的に彼を投げ飛ばしてしまう。
倒された富樫は謝るどころか逆にニヤつきながら、ふたたび奈々美に近づいてきて……。

もっと見る