ALL人気AV女優動画

『ドラマ・ストーリー』一覧ページ。人気AV女優を中心に最新作~人気のアダルト動画を紹介中。

「どうかな?精子ぴゅっぴゅ出そう?」オナホ開発部、美人上司の研究用サンプルち●ぽとなって射精管理される童貞のボク。 香水じゅん

【sone00029】「どうかな?精子ぴゅっぴゅ出そう?」オナホ開発部、美人上司の研究用サンプルち●ぽとなって射精管理される童貞のボク。 香水じゅん

アダルグッズ会社に就職した僕。
美人上司の香水さんは商品開発にストイックすぎて…僕の童貞チ●ポを使って実験開始!?
「本物と比べて違和感ある?気持ち良い?締り具合は?」
「このオナホちゃんと女体の感触するかなぁ?」
先輩は童貞のボクにオナホとおま●こを比較させてくる!
しかも無駄に射精したらもったいないからとオナニー禁止で射精管理までされて…
実験体にされた僕は女上司に毎日毎日ひたすら抜かれ続ける日々…!

もっと見る

アダルトブログ相互RSS

10年振りに再会した喪女ニートなのに乳は立派に成長してた義妹と汗だく中出しSEXしまくった帰省中の3日間 天月あず

【ebwh00049】10年振りに再会した喪女ニートなのに乳は立派に成長してた義妹と汗だく中出しSEXしまくった帰省中の3日間 天月あず

幼馴染のように幼い頃から2人仲良く育った僕たち。
久しぶりの帰省で10年ぶりの再会。
どんな綺麗な女性に成長しているのだろうと想像していたら…まさかいい歳して未だ実家から出ずにぐーたら過ごす喪女ニート!?
色気ないなと思っていたもの束の間、おっぱいだけは予想外に成長していて無防備にさらけ出されている!
だらしなくて、食べごろなカラダに我慢できず、8発…9発…10発…何度も、何度も、セックスしまくった…!

もっと見る

お昼休憩で3発も射精させちゃうヌキたがりドスケベ愛人とショートタイム職場不倫 小島みなみ

【sone00009】お昼休憩で3発も射精させちゃうヌキたがりドスケベ愛人とショートタイム職場不倫 小島みなみ

社内不倫している僕と小島さん。
きっかけは会社の飲み会…酔っ払った勢いで一度だけのハズが相性が最高すぎてどハマりしてしまった。
しかし、妻の目も厳しくなかなか仕事終わりにホテルで…なんてのは無理だった。
欲求不満でムラムラしてシンドイ…そんなときだった。
「だったら、今ホテル行こうよ。お昼休憩1時間くらいあるでしょ?」
腕を引っ張られて無理やりラブホへ。
休憩時間とはいえ勤務時間中、こんなこと許されるのか?
会社に戻ったら周りにバレたりしないか?
いろんな心配が頭をよぎりながら体を重ね合えばそんな悩みは一瞬で飛んでいった。

もっと見る

童貞くんに勉強とエッチなことをカラダで教えてくれる優しい家庭教師の献身的筆おろし講習 宇野みれい

【ssis00988】童貞くんに勉強とエッチなことをカラダで教えてくれる優しい家庭教師の献身的筆おろし講習 宇野みれい

浪人生のボクは塾費を稼ぐためにコンビニとバーで掛け持ちバイトを始めた。
バイト先でも時間があれば勉強していると志望校に通うバイト先の先輩‘宇野さん’が気をかけてくれて家庭教師をしてくれることに…
しかし、部屋で二人きり…
甘い香りとチラつく谷間に勉強どころではなかった。
勃起してるのがバレてしまうと
「一回スッキリした方がいいよ。見ててあげるからシコシコしていいよ」
えっ、公開オナニーってどういうこと…
恥ずかしい…でもムラムラが治らないと勉強に集中できない…
ズボンを下ろして宇野さんに見られながら射精してしまった。

もっと見る

「ウブでちょっと押せばヤレそう!」新卒女子社員の教育係になった俺は立場を利用してハメ続けた。 香水じゅん

【ssis00986】「ウブでちょっと押せばヤレそう!」新卒女子社員の教育係になった俺は立場を利用してハメ続けた。 香水じゅん

新卒で総務部に配属された香水は、優しくて気が弱いせいで頼まれると断れない。
先輩社員からも教育担当の俺の頼みも何でも聞いてくれる。
「お茶汲みして、コピー取って、そしたら俺のチ●ポしゃぶってくんない?」
そこにつけ込んでエッチな要求をしてみると…案の定断れない香水。
「イヤイヤ」言いながら結局いつも最後までヤッてくれる。
男のゲスな欲望に飲み込まれ、セックスの快楽に飲み込まれていく…!

もっと見る

未亡人、哀しみの妊娠報告。 三宮つばき

【adn00517】未亡人、哀しみの妊娠報告。 三宮つばき

兄貴が死んで一年。
俺の急場に手を貸さなかったアイツを、俺は死んでも許す事が出来なかった。
いつかアイツが一番許せない事をしてやろう、そう心に決めていた。
時が来た。俺はアイツの嫁、すずさんを犯してやった。
一周忌法要を終えたばかりの嫁を、アイツの仏壇の前で。…最高の舞台だ。

もっと見る

「ねぇ、お風呂貸して…」巨乳同期のイヤラシイ濡れ髪と無防備おっぱいにオンナを感じてしまった僕は… 夢乃あいか

【ssis00948】「ねぇ、お風呂貸して…」巨乳同期のイヤラシイ濡れ髪と無防備おっぱいにオンナを感じてしまった僕は… 夢乃あいか

「給湯器が壊れてお風呂入れなくて…」
同じ寮住まいの後輩‘夢乃’が困っていたのでお風呂を貸してあげることにした。
巨乳で可愛い同僚が自分の部屋のシャワーを使っているってだけでソワソワ落ち着かない。
こっそり脱衣所を覗くと脱ぎたての下着…
思わず勃起してしまうほどのたわわなおっぱい…
イカンイカン、これ以上は…必死に下心を押し殺したのに…
お風呂上がりの甘い香りがする濡れ髪、会社では見ることがないセクシーなうなじ、そして無防備すぎる部屋着おっぱい。
部屋に男女が二人きり…このシチュエーションはヤバすぎる!

もっと見る

出張先で大大大っ嫌いな中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に何度もイカされ続けたIカップ新人社員 桃果あかり

【ssis00883】出張先で大大大っ嫌いな中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に何度もイカされ続けたIカップ新人社員 桃果あかり

前々から大嫌いなセクハラ上司と出張に行くことになった‘あかり’。
取引先との会食で大量に飲まされ泥●すると…何とそのまま部長の部屋へ連れて行かれてしまう。
豊満なおっぱいと尻太ももを寝ている間に触られ、盗撮され遂にはハラスメントの一線を越えた!
美白女体を粘着的に舐め尽くす下品なSEXで強●的にイカされるとそこからは絶頂しても止めない激ピス突き!
最初は嫌々従っていたあかりも彼氏では経験したことのないオヤジテクで何度も新感覚の快楽に溺れ、一晩かけて淫乱メス化させられていく…。

もっと見る

青森から上京してきたばかりのバイト先の女子大生と密室で何度も何度もずっと粘着SEXして過ごした日々 乃々瀬あい

【homa00131】青森から上京してきたばかりのバイト先の女子大生と密室で何度も何度もずっと粘着SEXして過ごした日々 乃々瀬あい

青森から上京してきたばかりのバイト先の後輩。
ちょっと訛りがあっておぼこい感じがかわいいなと思っていたけど正直女としては見ていなかった。
誘われるままに訪れた彼女の部屋で、想像もしていなかった彼女の顔を知ることになった。
意志の強い瞳で見つめ粘膜を求め、華奢な身体をくねらせて快楽を貪る!
気付けば僕は彼女の存在も忘れて無我夢中であいちゃんに中出しをし続けていた。

もっと見る

うちの息子は性欲モンスター 色白巨乳のママ友に何度射精しても収まらない勃起。 小花のん

【dass00184】うちの息子は性欲モンスター 色白巨乳のママ友に何度射精しても収まらない勃起。 小花のん

静香の息子、真一は抑えきれない性欲の持ち主でいつもオナニーをしていた。
部屋にはAVやオナホールが散乱し暇さえあれば自慰に耽っていた。
静香の隣人「小花のん」もまた強い性欲の持ち主で、その性欲の強さが原因でセフレにフラれてしまう。
テレフォンセックスしようとしても断られ、そのままズポズポオナニーをするほどの性欲の強さ。
奇しくも最強の矛と盾が惹かれ合うように隣接してしまう。

もっと見る