ALL人気AV女優動画

『熟女・人妻・義母』一覧ページ。人気AV女優を中心に最新作~人気のアダルト動画を紹介中。

泡を纏う透き通った美肌、最高峰の美熟女がソーププレイで魅せる!! 身も心も相性抜群の2人―。 ’想い’と’唇’が重なる濃密接吻ソープ 水戸かな

【juq00489】泡を纏う透き通った美肌、最高峰の美熟女がソーププレイで魅せる!! 身も心も相性抜群の2人―。 ’想い’と’唇’が重なる濃密接吻ソープ 水戸かな

高級ソープ店で働く新人泡姫のかな。
すれ違いの夫婦生活に孤独を感じて始めた仕事だった。
そんなある日、かなのもとに青年・山田がやって来た。
女性に慣れておらず前戯だけで射精してしまう初心な青年。
しかし優しく温かい彼の性格にかなはソープ嬢としてではなく一人の女として接するようになる。
泡沫の関係であれど、想いを込めた唇を重ね合わせ、蕩け合うような時間を過ごす二人。
そしてその関係は、徐々に縮まっていき…。

もっと見る

アダルトブログ相互RSS

修学旅行生を狙う美脚人妻キャビンアテンダント パンスト誘惑&杭打ちピストンでイキまくる! 宮西ひかる

【meyd00880】修学旅行生を狙う美脚人妻キャビンアテンダント パンスト誘惑&杭打ちピストンでイキまくる! 宮西ひかる

黒い制服を着て、ギャーギャー騒がしい様子から航空業界で通称【カラスフライト】と呼ばれる修学旅行生のアテンドを多くのキャビンアテンダントは敬遠していた。
しかしひかるは違った。
イキのいい修学旅行生を見つけてはその美脚とパンストの温もりで誘惑していくのだった。
そして今日も羽田着→2泊3日のカラスフライトにアテンドしたひかるは、ストッキング誘惑&杭打ち騎乗位で修学旅行生の精子を残らずしぼり取る!

もっと見る

セレブ人妻の欲求不満を解消する簡単なサポートのお仕事しませんか? 葵つかさ

【sone00017】セレブ人妻の欲求不満を解消する簡単なサポートのお仕事しませんか? 葵つかさ

「簡単なサポートのお仕事です」
街に貼ってあった広告に釣られて次々と男たちが捕まっていく。
豪邸に呼び出され、現れたのはいかにもセレブなスタイル抜群の美女。
ただ彼女はセックスがしたいだけのインラン欲求不満妻。
強引に股間を顔に押し当てるクンニ、無理やりチンポを咥えてニヤケるフェラ、勃起させて跨りわがままに腰を振る騎乗位。
広告につられただけなのに、ありとあらゆる下品なプレイを要求された。

もっと見る

不倫を匂わす、胸騒ぎの微笑み―。 清純可憐な女子アナ系あざと可愛い人妻 水無月ゆり 32歳 AVデビュー!!

【juq00525】不倫を匂わす、胸騒ぎの微笑み―。 清純可憐な女子アナ系あざと可愛い人妻 水無月ゆり 32歳 AVデビュー!!

不倫を匂わす、胸騒ぎの微笑み―。
清純可憐な女子アナ系あざと可愛い人妻『水無月ゆり』32歳AVデビュー!
あざとい親近感、恋する距離感、ずっと見ていたい微笑み美人妻!
「夫以外の男性に会うなんて、久しぶりでドキドキします…。」
結婚6年目、浮気心が暴走!
不倫の《瞬間》微笑みが消えて、淫らなメス顔に豹変する!

もっと見る

家計の為に仕方無く…ヌ~ドモデルをやらされた妻… 永野つかさ

【nkkd00313】家計の為に仕方無く…ヌ~ドモデルをやらされた妻… 永野つかさ

個人で広告代理店業務を細々とやっている夫が撮影込みで受注したパンフレット作成の大きめ案件。
スタジオと写真家を手配して組んだその撮影当日に、まさかのダブルブッキングで女性モデルが来ないと言う非常事態が発生してしまう。
このままでは損害金が発生してしまうと頭を抱える夫…
そこにたまたま訪ねてきた妻を見て、写真家の男が「奥さんに代打モデルをやってもらおうよ」と提案してくる。
戸惑う妻だが夫のためにも断れず…。

もっと見る

一度味わうと抜け出せない淑女を沼らせる不倫中毒。 黒川すみれ

【dass00310】一度味わうと抜け出せない淑女を沼らせる不倫中毒。 黒川すみれ

すみれは夫と結婚して5年になる。
夫には女として見られなくなったこともあり、自分を女として見てくれる洋一と不倫してしまった。
夫への裏切りともとれる行為に罪悪感を覚えるすみれだったが、洋一と会うたびに、洋一への思いが強くなっていく。
「今日こそは別れを告げる」と思っていても再び洋一のやさしさとメスとして扱われる快感を味わったすみれはこの関係により深く依存してしまう…

もっと見る

立場逆転!バイト人妻は性欲モンスター 「ミスは身体で返せ!」と襲ってきた上司にデカ尻プレス倍返し!! 佐山愛

【waaa00332】立場逆転!バイト人妻は性欲モンスター 「ミスは身体で返せ!」と襲ってきた上司にデカ尻プレス倍返し!! 佐山愛

新人バイト佐山愛はミスばかりで、イラつく僕は豊満ボディに欲情して胸を必死で揉みながら説教。
ところが佐山さんが急にキレて「下手くそっ!この童貞野郎っ!」と逆に押し倒されてしまう。
容赦なくデカ尻プレスされまくり、何度射精しても性欲が止まらず僕のチンポを肉バイブ扱い。
それからというもの、店長の前では地味な人妻なのに2人きりになると豹変して僕を性奴●のように爆ヌキしまくるのです…。

もっと見る

夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの

【juq00488】夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの

夫と結婚をしてもう5年が経ちます。
夫は優しく、幸せな日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。
夫は子供が欲しい故に、淡白なセックスしかしてくれないのです。
そんなマンネリ気味な営みが続くある日、数か月前から実家が立ち退きにあい居候をしている義父に夫とのセックスを見られてしまいました。
その後、私は欲求不満を見透かされたのか、夫が寝ている隙に義父が密かに襲い掛かってきて…。

もっと見る

0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 藤沢麗央

【juq00486】0秒で準備万端いつでもSEX出来る都合が良いムチムチ愛人 藤沢麗央

友人から教わったマッチングアプリで、近所に住む人妻・麗央と出会った。
初対面では大人しそうな面をしてた癖に、彼女のカバンの中にバイブがあるのを発見してしまって…。
『所詮は欲求不満を解消するだけの関係性』
そう悟った俺は彼女を家に呼び出して、互いを慰め合う愛人関係になった。
俺たちのカラダの相性は抜群だったようで、次第に麗央のこと呼び出せば来る都合のイイ女として扱うようになって…。

もっと見る

上司の妻は…無制限ナマ中出しOKのアナル丸見え神尻ソープ嬢 篠田ゆう

【juq00505】上司の妻は…無制限ナマ中出しOKのアナル丸見え神尻ソープ嬢 篠田ゆう

ある会社働く大沢は今日も上司の舘に嫌味を言われていた。
それを舘の妻・ゆうが止める流れが恒例で、大沢は優しさと何処か隙のあるゆうに好意を抱いていた。
ある日の業務中、嫌味電話にやる気をなくした大沢は心もチンポもスッキリさせたいとソープを予約する。
そして店に着き、顔を上げて出迎えてくれたのは上司の妻・ゆうだった。
身体を洗うだけで帰るつもりだったが、ゆうの美アナルを見てギンギンになってしまって…。

もっと見る