【ssni00518】上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 葵つかさ

入社当時から僕を可愛がってくれる上司。
そんな上司の奥さまはとてもキレイで憧れの存在だった。
ある日、上司に誘われご自宅で食事をいただくと連絡先を交換する流れに。
上司が出張に出た夜、奥さまから急に呼び出され自宅へいくとバスタオル姿のつかささんがいた。
「旦那はずっと浮気してるの…私はしちゃダメ?」
その瞬間、僕は理性を失い我武者羅に不倫SEXする週末がはじまった。

【無料動画】上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 葵つかさ

上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 葵つかさ サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
葵つかさ
シリーズ
---
メーカー
エスワン ナンバーワンスタイル
動画ID
ssni00518

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら