【voss00068】嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! KAORI

ある日突然、嫁が家出してしまった!
途方に暮れているコウイチの元に義母が心配して家事を手伝いに来てくれた。
コウイチは感謝の念を抱いたが、とんでもない光景に脳を揺さぶられる事態に陥ってしまう。
なんと義母が風呂上りに全裸で目の前をうろついているのだ。
ボンキュボンのセクシーボディにコウイチはたじたじ。
視線を逸らして我慢するも、身体は素直に反応し、脳裏に邪な考えが浮かびはじめ…。

【無料動画】嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! KAORI

嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! KAORI サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
KAORI
シリーズ
心配してやってきた義母にいつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた
メーカー
VENUS
動画ID
voss00068

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら