【pred00014】元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

2017年大本命の女子アナさんがプレミアムからAVデビュー決定!
ハツラツとした語り口と溢れる清潔感は好感度マックス!
こんな清楚なお姉さんが本当にAV出ちゃうんです!
みんなが釘付けだった服の上からでも分かるGカップ乳もあらわに!
初セックスからアナパイをぷるぷる揺らしながら潮吹き!
玩具責めに3Pと、初めてづくしのデビュー作!
地方局で活躍したアナウンサーがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!

【無料動画】元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季

元地方局アナウンサーAVデビュー! 爽やかな笑顔とみんなが見たかったGカップ 濱松愛季 サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
濱松愛季
シリーズ
---
メーカー
プレミアム
動画ID
pred00014

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら