【mdyd00857】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ

かなこの夫は、真面目だがうだつがあがらない。そんな夫に昇進の話が持ち上がった。
しかし、それは罠だった!
かなこを狙う夫の上司が昇進をちらつかせ、かなこの肉体を狙っていたのだ。
ある日、夫の上司に犯され、その日から脅迫され続ける日々。
上司の要求は次第にエスカレートしていき…。

【無料動画】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 飯岡かなこ サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
飯岡かなこ
シリーズ
私、実は夫の上司に犯され続けてます…
メーカー
溜池ゴロー
動画ID
mdyd00857

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら