当ブログはAV女優動画の無料情報サイトです。
作品数や女優の多さから、主にFANZA(旧DMM.R18)で配信されている人気AV女優の最新動画を中心に、話題の作品・シリーズやちょっとエッチなイメージビデオをほぼ毎日紹介しています。
各動画紹介記事の★は管理人の好みでつけています。あくまで参考程度で、実際に見てもらったほうが確実です。(動画リンク先ではレビュー等も見ることが出来ます)
無料動画の見られる動画については、各記事で見ることが出来ます。(スマートフォンやガラケーではご覧になれません)

【動画の探し方】
当ブログでの動画の探し方は3つあります。
1つ目は、『カテゴリー』から探す方法。
各動画記事は「タイプ」「職業(シチュエーション)」「コスチューム」「プレイ・ジャンル」「女優名」等の該当するカテゴリーに投稿しています。
2つ目は、『検索バー』から探す方法。
探している動画のキーワードや作品名などを検索バーに入力してみてください。ただし、紹介している記事中に検索ワードが含まれていない場合、結果に反映されません。
3つ目は、『キーワード』から探す方法。
各動画紹介記事には、より探しやすくするため、複数のタグを設定しています。例えば、巨乳動画の中からもっと大きなおっぱい動画が見たい場合は「爆乳」タグから探すほうが見つかりやすいです。
→ 動画キーワード一覧はこちら

【相互リンク・相互RSS】
積極的に行うつもりはありませんが、依頼があった場合、一応訪問してから考えます。
基本的に当ブログへの訪問が見込めない場合はお断りをしています。
例えば、多くの外部サイトへリンクが貼ってあるサイトや、設置した場所がスクロールの必要な場合はNGです。

【免責事項】
アダルトな内容ですので、18歳未満の当サイトの閲覧・利用はご遠慮ください。
また、リンク先で登録が購入が必要な場合は、ユーザーの自己判断でご利用ください。
トラブル等があっても、当管理人は一切責任を負いません。
※リンク先(記事中動画)については紹介する時点で管理人は確認しています。