ALL人気AV女優動画

『寝取り・寝取られ』一覧ページ。人気AV女優を中心に最新作~人気のアダルト動画を紹介中。

新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 古川ほのか

【ipzz00176】新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR 古川ほのか

北部長は新規取引先との商談の為、数人の部下を連れ片田舎へ赴く。
近くの温泉旅館に陣を取り商談に備える一同。
宴会を終え床につく北の元に新人女子社員の古川から連絡がくる。
「部長、宜しければ少し飲み直しませんか?」
惑わされ…酔わされ…夜●いされ…大人しい女子社員が豹変!
中年オヤジをもてあそび精子枯れ果てるまで貪り痴女る!
射精寸前のチンポを焦らして…焦らして…焦らしくまくり一気に射精へと導く!

もっと見る

アダルトブログ相互RSS

お昼休憩で3発も射精させちゃうヌキたがりドスケベ愛人とショートタイム職場不倫 小島みなみ

【sone00009】お昼休憩で3発も射精させちゃうヌキたがりドスケベ愛人とショートタイム職場不倫 小島みなみ

社内不倫している僕と小島さん。
きっかけは会社の飲み会…酔っ払った勢いで一度だけのハズが相性が最高すぎてどハマりしてしまった。
しかし、妻の目も厳しくなかなか仕事終わりにホテルで…なんてのは無理だった。
欲求不満でムラムラしてシンドイ…そんなときだった。
「だったら、今ホテル行こうよ。お昼休憩1時間くらいあるでしょ?」
腕を引っ張られて無理やりラブホへ。
休憩時間とはいえ勤務時間中、こんなこと許されるのか?
会社に戻ったら周りにバレたりしないか?
いろんな心配が頭をよぎりながら体を重ね合えばそんな悩みは一瞬で飛んでいった。

もっと見る

家計の為に仕方無く…ヌ~ドモデルをやらされた妻… 永野つかさ

【nkkd00313】家計の為に仕方無く…ヌ~ドモデルをやらされた妻… 永野つかさ

個人で広告代理店業務を細々とやっている夫が撮影込みで受注したパンフレット作成の大きめ案件。
スタジオと写真家を手配して組んだその撮影当日に、まさかのダブルブッキングで女性モデルが来ないと言う非常事態が発生してしまう。
このままでは損害金が発生してしまうと頭を抱える夫…
そこにたまたま訪ねてきた妻を見て、写真家の男が「奥さんに代打モデルをやってもらおうよ」と提案してくる。
戸惑う妻だが夫のためにも断れず…。

もっと見る

夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの

【juq00488】夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 沙月ふみの

夫と結婚をしてもう5年が経ちます。
夫は優しく、幸せな日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。
夫は子供が欲しい故に、淡白なセックスしかしてくれないのです。
そんなマンネリ気味な営みが続くある日、数か月前から実家が立ち退きにあい居候をしている義父に夫とのセックスを見られてしまいました。
その後、私は欲求不満を見透かされたのか、夫が寝ている隙に義父が密かに襲い掛かってきて…。

もっと見る

いつも舐め回すように見てくる粘着質な義兄に弱みを握られた私 媚薬と焦らしプレイで何度も絶頂させられるキメセク肉便器NTR 五日市芽依

【jufe00538】いつも舐め回すように見てくる粘着質な義兄に弱みを握られた私 媚薬と焦らしプレイで何度も絶頂させられるキメセク肉便器NTR 五日市芽依

女子校生の芽依は親の再婚で義理の兄となった男からいつもイヤらしい目で見られていた。
そして運悪く学校の先生と付き合っていることがバレてしまい…。
弱みを握られた芽依は強気な態度でいたが、こっそり盛られた媚薬と執拗な焦らしプレイによって徐々に体をビクビクと反応させながら感じ、そしてイッてしまう。
その日以降キメセクの快楽に溺れていった芽依は、心とは裏腹に嫌いな義兄とのセックスにハマっていくのだった。

もっと見る

愛を確かめたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 栗山莉緒

【juq00333】愛を確かめたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 栗山莉緒

莉緒とは結婚して数年。新婚当時と変わらず幸せな夫婦生活を送っている。
そんな日々を送っていると自負しているからだろうか、『結婚したのにお洒落している人妻が、男を意識していて一番落としやすい』と豪語する後輩の前田に、つい妻を口説いてみろと口走ってしまった…。
莉緒を信じる俺は自宅に前田を招き3時間、妻と2人きりにした。
時間が経ち、帰宅する俺だったが何も無かったと言う2人の言葉を完全に信じてしまって…。

もっと見る

「お姉ちゃんより私の方がエエやろ」 舐め達者な彼女の妹に誘惑されシャブり堕ちしたサイテーな僕 石原希望

【midv00415】「お姉ちゃんより私の方がエエやろ」 舐め達者な彼女の妹に誘惑されシャブり堕ちしたサイテーな僕 石原希望

僕の名前はアツシ。
付き合いだしてから初めて彼女の家に向と彼女の妹が一緒に同居していることを知る。
ちなみに僕の彼女は家庭的でおしとやか。
真面目でセックスは消極的。
だが彼女の妹の希望は料理や家事はまるでダメだがエロに積極的。
正にガッツリ肉食系女子。
希望は舐め癖があり本能的に色んなものを舐めてしまうようで至近距離に彼女がいるのに僕のハートもカラダも骨抜きにされシャブりテクに溺れた話です…。

もっと見る

「え?それが部屋着!?」彼女のお姉さんがエッチな衣装で僕を誘惑!理性が崩壊して精子が逆流するまで中出ししまくった 藤森里穂

【miaa00813】「え?それが部屋着!?」彼女のお姉さんがエッチな衣装で僕を誘惑!理性が崩壊して精子が逆流するまで中出ししまくった 藤森里穂

僕は彼女のお姉さんの姿にびっくりした!
「え?それが部屋着!?」
服は着てるけど、おっぱいも丸見えだし…普通は隠れてる場所が丸見え!
目のやり場がないよ!
透けセーラー服にブルマにスク水…それと逆バニー!
こんな恰好で誘惑されたら理性が崩壊する!
彼女には申し訳ないけど、お姉さんは何回でも生ハメさせてくれる!
この関係いつ彼女にバレるかな…。
でも今は精子が逆流する位たっぷり中出ししてもやめられない!

もっと見る

残業中に大雨で帰れなくなり人懐っこい同僚宅に泊まることに… 濡れた美巨乳と無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで何度も不倫中出し 天月あず

【ebod00997】残業中に大雨で帰れなくなり人懐っこい同僚宅に泊まることに… 濡れた美巨乳と無防備なパジャマ姿に興奮した僕は嫁がいるのに朝まで何度も不倫中出し 天月あず

残った仕事を終わらせる為に残業していると大雨影響で電車が止まり…。
帰宅困難になった僕を見かねて同僚が「私の家に泊まっていって」と優しく誘ってくれた。
びしょ濡れになって帰ったら、濡れたシャツからまさかの透けたブラが…!
しかも…嫁よりも可愛く、巨乳で、人懐っこく…全てが最高な女性と2人きりになった途端、僕は気がおかしくなり求めてしまう。
さらにすっぴん姿が超可愛いから興奮して…朝までしまくった(汗)

もっと見る

先輩、私と一緒の部屋じゃダメなんですか? 冴えない中年上司を好きでたまらない爆乳女子社員が出張先の相部屋で朝まで濃厚ベロ舐め誘惑 桃園怜奈

【jufe00469】先輩、私と一緒の部屋じゃダメなんですか? 冴えない中年上司を好きでたまらない爆乳女子社員が出張先の相部屋で朝まで濃厚ベロ舐め誘惑 桃園怜奈

冴えない中年の上司を愛する怜奈ちゃんが出張先で相部屋になったのをきっかけに猛アタック!
観ている貴方も胸がキュンキュン股間はビンビンになっちゃう怜奈ちゃんとの甘く濃密な情事!
地方出張での商談が上手くいかず滞在先のホテルへとやってきた上司と怜奈。
しかし部屋が一つしか取れず相部屋で一夜を過ごす事に…。
これがチャンスとばかりにあざと可愛い爆乳小悪魔となって濃厚なベロ舐め誘惑をしていくのだった。

もっと見る