【blk00427】黒ギャルになった同級生と3年ぶりの再会。日焼け巨乳に興奮しそのまま生でハメまくったサイコーの思い出 今井夏帆

「よっ久しぶり!」「誰だよ…」
地味だった同級生が上京後、ギャルサーに入り、黒ビッチ化していた。
おっぱいもお尻も大きくなって女としての魅力に溢れていた。
女はここまで変わるのか…。
驚いた僕を嘲笑うかのように居酒屋でチンポをしゃぶってきた。
そのままラブホへ連れ込まれ、食べられた。ビッチ黒ギャルの性欲は止まらず、ずっと勃起させられ、生でハメられ続けた。
はっきり言って超サイコー!

【無料動画】黒ギャルになった同級生と3年ぶりの再会。日焼け巨乳に興奮しそのまま生でハメまくったサイコーの思い出 今井夏帆

黒ギャルになった同級生と3年ぶりの再会。日焼け巨乳に興奮しそのまま生でハメまくったサイコーの思い出 今井夏帆 サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
今井夏帆
シリーズ
---
メーカー
kira☆kira
動画ID
blk00427

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら