【juy00717】暴風雨 上司の奥さんと二人だけの夜 佐山愛

僕は、尊敬する上司の奥さんである愛さんに密かな想いを抱いていた。
上司に悪いと思えば思うほど僕の気持ちは膨らんでいった。
台風が直撃していたこの日も、上司宅に資料を取りに行くよう頼まれた僕は、愛さんに会う事に内心ドキドキしていた。
すると、玄関前で買い物帰りの愛さんと鉢合わせた。
傘が壊れてビショビショに濡れた髪の毛、白いTシャツからうっすらと透けた下着に目を奪われた僕は、欲望を抑える事が出来ずに…。

【無料動画】暴風雨 上司の奥さんと二人だけの夜 佐山愛

暴風雨 上司の奥さんと二人だけの夜 佐山愛 サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
佐山愛
シリーズ
暴風雨 ○○と二人だけの夜
メーカー
マドンナ
動画ID
juy00717

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら