【miad00966】クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。
そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。
誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。
僕の唯一の希望だ。
いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。
麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

【無料動画】クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏 サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
麻里梨夏
シリーズ
---
メーカー
ムーディーズ
動画ID
miad00966

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら