【jux00790】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

不幸は突然やってきました。その日から沢木さんは毎日やって来ては、私を弄びました。
夫が居ない間に夫の上司が家に上がり込む異様な光景を、夫に話せるはずがありません。
夫に嘘をつく事で、私はさらに汚れていきました。
そんな沢木さんの力強さは夫にないものでした。
夫の優しさが嫌いなわけではありません。
それ以上に好きなものが出来たような気がしたのです。
それは男の力強さなのだと思いました。
そして、7日目の夜…。

【無料動画】夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき サンプル画像

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
出演女優
佐々木あき
シリーズ
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
メーカー
マドンナ
動画ID
jux00790

▼この動画のダウンロード・ストリーミングはこちら